

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そろそろ

    そろそろ れお のこともカメラ撮ってみよう・・・
    と 思ったのですが いつも寝ている困った

    じゃあ、寝顔だびっくり と撮ったカメラのがこれ

     猫4へんな寝かたしてますねぇ~


     猫4よし アップだびっくり

     猫4うぅ~変な顔
      耳ちっちゃぃ汗



    みんなかわいい猫ちゃん猫ばっかりなのに・・・
    うちの仔ったらこんなですダッシュ



    起きていてもこんなです
    これでもまだまだ若猫なんですけどね音符

     猫4顔がでかすぎませんか?

    筋肉質でぜんぜん太っては いないんですが
    やたらと顔が大きくて ライオンのたてがみ みたいなので
    うちでは れおまる って呼んでます電球
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      ねこBOX

      るる の夜の寝床は 100円ショップで買った
      カラーBOX用の収納箱の中です月


      猫用に買ったわけでは なかったのですが
      ちょっと置いておいたら いつのまにか入っていて
      すっかり気に入ってしまいましたキラキラ

      ちょっと 小さめですが・・・それがいいのでしょうねまる


      何か敷いてあげようかと思ったのですが
      そうするとさらに狭くなってしまいそうだったので
      そのまま ですウインク

      私の枕元に置いて 一緒に寝ています



      このBOXに入って寝るようになってから
      とってもお寝坊さんになってしまいましたZZZ


      起こさないでいると お昼くらいまで寝ています汗


       猫4(びあじ)そろそろ起きたら~


       猫8(るる)ふっ



       猫8あ~あぁぁぁ~~


      このあと 毛づくろいを30分かけてしっかりやって
      お昼寝場所に移動して また寝ていました雨
      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0

        食べさせて!

        るる は猫草が大好きドキドキ大

        猫草がないと、暴れだします汗

        必ずお昼寝場所の近くに置いています
        (ちなみにここはるる部屋なので れお は入ったことありません)


         猫8(るる)何か文句でもある?


         猫4(びあじ)いえ、文句はないんですが・・・
           食べさせてっていう顔をするのは やめてもらえないかなぁ



         猫8だってうまくとれないのよ

        あまりにも食べるのが下手で いつもひっくり返していたので
        一本ずつ取ってあげていたら それがクセになってしまいました


         猫8いっぱい食べたぁ�・�・もういいよ


        大満足の るる でした笑い
        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村
        0

          きっかけ


          るる が我が家へやってきたのが2008年8月・・・

          れお は2009年3月に家族となりました

          その頃は まだ一緒にじゃれて遊んでいましたダッシュ

            星3ヶ月頃の れお


          でも るる は自分の好きなようにやりたい子なので
          その時から れお のことは あんまり好きではなかった気が汗

            一緒に寝ていたのを見たことがないし
            舐め合っていることもなかったハート割れ



          そういう関係で、半年くらいたったある日・・・

          いきなり るる が逃げ、れお が るる を追いかけて
          るる は 狭いところへ追い詰められ「シャー」と威嚇
          お漏らしまでしてました

          まわりをみたら るる の毛が大量に抜けていて困った


          その時はたまたま何かあって そうなってしまったのだろうと思い
          少したってから またいつものように自由に遊ばせていたら
          また 「シャー うぅぅぅー」と追い詰められていて

            これは大変だびっくり

          れお を急いでケージに入れ その日から別行動になりました


          気づけば れお猫5 は大きくなり 体重も5kg
          るる猫8 は小さく 今でも 体重3kg弱


          きっと れお にとっては遊びのつもりなんですが
          るる にとっては 自分よりも大きくなった れお を実感して
          恐怖を感じてしまったのだろうと思います足跡

          れお は るる のことが大好きのようですからキラキラ

          毎日 るる部屋の前で待ち伏せしていて そこで寝てしまうことも!




           猫4ねぇ るるちゃん、どうすれば れお と仲良くできるの?
          にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村
          0

            はじめまして

            はじめまして!

            びあじ猫4と申します

            初ブログ★なので、うまく続けていけるか不安なところもありますが
            我が家のるる&れおのことなど頑張って更新していきたいと思いますクローバー


            しかしうちの子たちは仲良くお昼寝~なんてことはできません困った
            仲が悪く…顔を合わせることすらできないので、別々の生活なんです
            なんとかしようといろいろと試みていますが、まったく効果なし汗

            やっぱり相性の悪い子はダメなのかなぁ~~~

            いろいろと原因もありそうなので、これからもがんばります笑顔
            続きを読む >>
            にほんブログ村 猫ブログへ
            にほんブログ村
            0


              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              selected entries

              profile

              愛猫

              るる紹介 MIXサバトラ ♀
              猫草大好き
              遊びも大好きお転婆娘
              るる

              れお紹介 アメリカンカール ♂
              お昼寝大好き
              ビビりで甘えん坊さん
              れお

              訪問ありがとうございます

              ブログパーツUL5

              ランキングに参加中♪

              ポチっとしていただけると
              励みになります
              にほんブログ村 猫ブログへ
              にほんブログ村

              recommend

              世界に一つだけの花
              世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
              SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

              楽天ブックス

              categories

              archives

              links


              素材 お借りしています
              •        

              非公開のメッセージは
              こちらからどうぞ

              recent comment

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              PR