

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    諦めない

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




     
    るるねこ が 伸びてまで 頑張っているもの

    届きそうで届かない





    どうしても 絶対に 欲しいもの



    それは・・・

    だから登る










    猫草 でしたゆう★

    猫草LOVE


    このくらいの高さでは

    るるねこ に とっては 朝飯前 でした汗


    背伸びしているあんよが好き(≧∇≦)









     
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    22

    いつものこと

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




     
    ボクねこ は 毎日 る〜ちゃんねこ に 怒られます汗




    ボクねこ の 顔を見るだけで コワイ顔をするの涙
    近づかないでよね!!







    最近は こんな至近距離で 怒るから

    ボクねこ 恐くて・・・

    とりあえずシャー!







    る〜ちゃんねこ が 寝ていたところに

    そっと乗ってみたんだけど

    このまま寝ちゃえばいいのに





    ずっと ニラむから

    ぜんぜん落ちつけなかったよショボン

    るるはコワイです


    だけど ボクねこ は 毎日 る〜ちゃんねこ の ところへ 行っちゃうんだハート





    緊張して 疲れちゃったから

    ボクねこ は もう寝ます



    ねこ おやすみゆう★
    就寝は10時

    by れおねこ








     
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    24

    5月の出来事

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




     
    みなさん お久しぶりです
    ようこそ宮島へ〜

    サボリすぎて しかブログ に なってしまいました


    ・・・すみません_| ̄|○





    さてさて

    先週 私も広島へ行ってきましたハート


    東京から広島まで 新幹線で4時間新幹線

    新幹線新幹線

    着いたのは13時すぎ




    着いて早々
    いただきましたゆう★
    おいしかった〜
    広島焼きーーー

    ボリュームがあって とってもおいしかったですヤッタv



    お腹を満たした後 向かったのは

    広島城


    食べた分 動かなくちゃっ と

    頑張って登りました晴れ
    広島城

    張り切ってブログを書くつもりでいたのですが

    実は載せられる写真がもうないんです

    たくさん撮ったつもりだったんですが ちゃんとした写真がなかったゆう★


    にゃんとも夢の会in宮島 に つきましては

    参加されてすでにUPされている皆様のブログで
    お楽しみくださいゆう★





    星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



    1泊2日の広島の旅を楽しんで

    帰宅したのは 夜の12時ぎりぎり〜

    お風呂に入ってすぐ寝ようと思っていたのに

    見つかってしまいました汗
    お土産

    私が帰ってきても 起きもしなかったのに!

    カバンを開けた途端 起きだしてきて 何か匂う!! と

    がさがさ 探し当てたのは

    これゆう★
    れおぉぉぉ〜

    れおねこ 顔ヤバイですよー涙


    キラりんさんとかぼちゃまさん に お土産としていただいた

    かぼちゃまさんお手製のキッカー


    うちの子たち 市販のキッカーには まったく反応なしで

    ケリケリなんてしたことなかったのに

    これには大興奮ゆう★




    るるねこ も 投げ飛ばしまくり〜

    るる興奮

    張り切りすぎて 写真がブレブレだったので

    こんな写真しか撮れませんでしたが

    久しぶりにハッスルした るるねこ と れおねこ でした




    幹事を務めてくださった キラりんさん かぼちゃまさん
    そして 宮島でお会いしたみなさま ありがとうございましたニコッ






     
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    23

    ワタシの出番

    JUGEMテーマ:ねこのきもち









     やっとワタシの登場よ
    ワタシはるるよ

    久しぶりの るる

    変わらず元気に 毎日 れお を 怒っております



    今年 はじめてパソコンをひらきました

    これまた相変わらず調子が悪く ここまで画像入れたりするだけで

    1時間・・・

    これだけで 1時間・・・



    そんなわけで パソコンも 不調ですが

    私も 今年になってもぐうたら過ごしていて

    やっと 昨年のカレンダーを片付けました




    そして 気付いたこと


    昨年はカレンダーがいっぱい









    今年は



    これだけ



    買わなくちゃ〜 と 思いつつ また今度でいいか・・・ と 過ごしてきた昨年末

    すっかりカレンダーのことなんか忘れてしまい

    一つも買っていませんでした




    唯一ある このカレンダー『猫めくり大判2014』は

    るる 初カレンダーデビューです



    今年はアイシアも参加賞のみでしたが

    もうひとつ応募していた 猫めくり の おまけ 大判に 採用の連絡


    きっと また れお だろう・・・ と 思っていたのでしたが

    るる でした





    るる 初めての採用

    そして その写真が 今日2月2日 なのです




    昨年は れお を 採用していただきましたが

    今年は るる で 今までで一番嬉しいかもしれません






     やっと ワタシの 可愛さに 気付いてくれたのね
    久しぶり過ぎるわ

    良かったね〜 るる


    来年のカレンダーにも 採用目指して 頑張ろうね



    頑張りましょう〜 みなさん!!









    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    28

    ボクのお家

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     



    ボクの最近のお気に入りは ココ!
    ほんとは抱っこがいいの





    今年もよろしくお願いします(今頃・・・)

    1月駆け込み更新でした

    来月は頑張りま〜す





     
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    16

    今年も残りわずかです

     JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
    今年もありがとうございました

    来年もよろしくお願いいたします

     

     
    ボクはれおです







     
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    20

    ちょっと早いけど

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     





    メリークリスマス
    めりー





     ボクは眠いので これにて失礼します
    くりすます☆


    素敵なクリスマスを










    そんな れお は

    冬のれおは




    冬になると


    まん丸お顔になっちゃいます

    まん丸です!


    角度によっては スッキリ見える時もあるますが

    かなり モフってます







    るる も 冬は ふんわり まぁ〜るく見えますが

    れお の ようには なりません

    機嫌悪いようです・・・

    ちょっと 怒ってます








    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    15

    気付いたら12月でした

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    今年も残りわずか・・・


    気ばっかり焦ります





    師走でも 何も変わらないのは・・・
    ボクは

    この子たちだけですね〜






    あれこれやらなきゃ!と焦っているのは 私だけ・・・

    寝るのが仕事♪

    猫の手も借りたい季節です





        



    年末ジャンボは しっかり今日 購入しました

    有名なところでもないのに 並んでた











    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    16

    すっかり月1ペースの更新に・・・

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    サボりすぎていて ブログって何を載せればいいんだっけ??

    という気持ちになってしまいました〜

    いかん!いかん!!


    で 久しぶりにPCに取り込んである写真をみたら

    こんなの撮った?という写真が たくさんあったりして・・・


    もうすっかり冬ですが またまた夏に撮った写真を・・・




    今年の夏も暑かった〜

    今年の夏も暑かったですね〜

    だから こんなお顔に







    寝れば もちろん 白いお目目に

    もちろん







    どこで寝ても 暑かった夏

    今年も







    今年もやっぱり 白目でした

    白目絶好調でした♪


    たまには ボクのかっこいい写真を載せてよ!

    という れお の 声が聞こえてきそうだなぁ〜

    そのうち ね





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    23

    寒くなっちゃいました

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     


    すっかりサボってしまった 9月



    るる れお みんな 元気です



    仲良し写真 まだありましたので この機会にアップ


    一緒にご飯も食べてますよ〜
    一緒にご飯♪

    いつもこうだったら いいのになぁ〜

    同じような トラ白柄なのに・・・




    これだけみたら 仲良しっぽいですよね

    仲良し風〜







    美味しいごはんだったので 一緒に食べていますが

    いつものカリカリだと 絶対に一緒は無理です

    実際のところ







    こんな近い距離ですから もちろん

    るる は 怒ってましたよ

    るるは怒りながら食べてました

    怒っている割には 距離が近くても平気になってきた るる

    そんなに怒らなくてもいいのにーーー


    もともと怒りっぽい性格を 直すには

    どうしたらいいんでしょうね






    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    22


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    profile

    愛猫

    るる紹介 MIXサバトラ ♀
    猫草大好き
    遊びも大好きお転婆娘
    るる

    れお紹介 アメリカンカール ♂
    お昼寝大好き
    ビビりで甘えん坊さん
    れお

    訪問ありがとうございます

    ブログパーツUL5

    ランキングに参加中♪

    ポチっとしていただけると
    励みになります
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    recommend

    世界に一つだけの花
    世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
    SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

    楽天ブックス

    categories

    archives

    links


    素材 お借りしています
    •        

    非公開のメッセージは
    こちらからどうぞ

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    PR