スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2017.12.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あるもので






    るる猫8 が狙っているのは なんでしょうはてな








    これ ブンブンとんぼについていた
    ヒモ なんです笑い








    とっくに 取れてしまいましたが
    ヒモだけでも 遊んでくれます音符








    このポーズのまま 固まっています笑い









    このお顔 怒っているわけではありません

    狙っている とっても真剣なお顔ですキラキラ








    いっぱい遊んで ひと休みダッシュ









    猫8 いい場所みっけ電球








    おーい そこは絶対無理だから困った








    猫8 ちぇっ 薄くなっても ダメね








    諦めて そのまま うとうと・・・




    今日は ちょっとだけ遊んで
    満足した(?) るる猫8 でした
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      スポンサーサイト

      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0
        • 2017.12.09 Saturday
        • 00:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        れお君るるちゃんこんばんは
        るるちゃん満足して眠たくなっちゃったかなー
        香箱座りしてるるるちゃんかわいいです!!
        • こねこ
        • 2010/09/22 12:32 AM
        お~るるちゃんブンブンとんぼさんの成れの果て
        のヒモで遊んでいるんだね。
        結構、ヒモでもニャンコは興味を示して遊んで
        くれますよね。

        今日のるるちゃんは薄い箱できつそうに入って
        ますね。
        あ!やっぱり無理でしたか
        • sabatora nyanya
        • 2010/09/22 12:51 AM
        うう~~るるちゃんの首かしげポーズにドッキドキ
        になりましたよ~^O^
        真剣なお顔の時も、チョコって傾いててきゃわいいですにゃ
        そしてブンブントンボさんは棒だけでも紐だけでも楽しめる、優れものなおもちゃですよね
        ダンボールに平たく入ったるるちゃん、にゃんだか得意そうですし最後の寝顔も嬉しそう
        いっぱい遊んであげると、本当に満足そうにしてくれるからそれが嬉しくてまた遊んであげたくなりますよね
        • こみぞう
        • 2010/09/22 3:50 AM
        こんにちは
        るるちゃんの固まってる姿が…(笑)
        超かわいいんですけど!抱きしめたいっ!
        香箱座りも萌えます…
        るるちゃんってとても美猫で上品なにゃんこですね~~
        • beer
        • 2010/09/22 9:36 AM
        おはようございます、びあじさん
        るるちゃんはちょっとだけ遊んで満足してくれるんですね~やっぱり女の子だなぁ
        れおくんは「うりゃ~」って感じで激しそうです(笑)
        るるちゃんの胸から足の白いとこがとってもキレイ~ふかふかして気持ち良さそう
        • ぎんじろう
        • 2010/09/22 9:42 AM
        るるちゃんお目目がギンギンですね^^
        とっても楽しんでおられたようで^^
        アマゾンで
        るるちゃんを検索してみようかなぁ
        と思ってしまいました。
        でも、箱に収まれきれないということで
        残念^^;
        • ゆきういっしゅ
        • 2010/09/22 10:12 AM
        こんばんは
        るるちゃんは 実はとんぼよりヒモの方に
        興味があったのかなぁ
        遊びにも真剣で 手を抜かないるるちゃんすごいです
        • とどちゃ
        • 2010/09/22 9:18 PM
         こねこさんへ
        こんばんは
        ヒモくらいの方があまり激しくならなくて
        遊ぶにはちょうどいいです
        るるはいっつも香箱座りしていますよ
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:34 PM
         sabatora nyanyaさんへ
        こんばんは
        ヒモなどくだらないものでも遊んでくれるので
        助かっていますね
        箱に入ってフタ閉めて~って言っていましたが
        さすがにるるでも無理でした
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:38 PM
         こみぞうさんへ
        こんばんは
        狙う時はなぜか首をかしげます
        ダンボールにはちゃんと入ったつもりでいたようですが
        フタが閉まらなかったので、怒っていました
        遊んであげると表情がぜんぜん違いますよね
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:41 PM
         beerさんへ
        こんばんは
        抱きしめてくださいっ
        ご機嫌な時は抱っこもぜんぜんOKです
        美猫で上品だなんてありがとうございます
        実際はそうでもないんですけどね
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:44 PM
         ぎんじろうさんへ
        こんばんは
        狭い所で遊んだので、ヒモでちょうど良かったです!
        にゃんこの毛ってみんな気持ちいいですが
        るるの毛は特にやわらかくて、毎日触りまくって
        気持ちいい~って癒されています
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:51 PM
         ゆきういっしゅさんへ
        こんばんは
        遊んであげるとやっぱり嬉しそうですよね
        そう、アマゾンに出品しようと思ったんですが
        るるでもそこまで薄くはなれませんでした
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:54 PM
         とどちゃさんへ
        こんばんは
        ヒモもるるが見つけてきたんですよね~
        ヒモに飽きたら、ダンボールのかけらで
        転がりながらひとりで遊んでいましたよ
        • びあじ
        • 2010/09/22 11:57 PM
        おはようございます

        るるちゃん、1枚目からかわいすぎる~
        小首をかしげて、狙う時も女の子しているのね
        (元さんは首かしげはしないです、おっさんやし)
        箱に入って、ふたまで閉めてほしいとは、きっちりした性格なんでしょうか?
        四角になったるるちゃんも、かわいいよ
        • まおさん
        • 2010/09/23 5:48 AM
        こんにちは
        トンボさんはいなくても、ヒモで楽しく遊ぶるるちゃん、
        とっても可愛いです
        首をかしげて、おててでチョンチョンしてる写真が
        たまりませんね
        るるちゃんくらい上品に遊んでくれると
        写真もブレませんね。うちはブレ過ぎます

        箱でうとうとするお顔、鼻筋が通ってべっぴんしゃんです
        • ユーチャリス
        • 2010/09/23 2:33 PM
         まおさんさんへ
        こんにちは
        やっぱりれおと比べるとるるは女の子だな~って
        思いますね
        だけど大きい体でゴロゴロしていたりする姿が
        たまらなく好きです
        元さんかわいいですもん
        • びあじ
        • 2010/09/23 6:04 PM
         ユーチャリスさんへ
        こんにちは
        ヒモで遊ぶくらいならどうにかブレずに撮れますね
        るるのことべっぴんしゃんってありがとうございます
        ゆのちゃんもとっても美猫だと思いますよ
        • びあじ
        • 2010/09/23 6:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        profile

        愛猫

        るる紹介 MIXサバトラ ♀
        猫草大好き
        遊びも大好きお転婆娘
        るる

        れお紹介 アメリカンカール ♂
        お昼寝大好き
        ビビりで甘えん坊さん
        れお

        訪問ありがとうございます

        ブログパーツUL5

        ランキングに参加中♪

        ポチっとしていただけると
        励みになります
        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村

        recommend

        世界に一つだけの花
        世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
        SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

        楽天ブックス

        categories

        archives

        links


        素材 お借りしています
        •        

        非公開のメッセージは
        こちらからどうぞ

        recent comment

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        PR