スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホントに梅雨ですか?

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    雨 まったく降りませんね〜




    さてさて


    ミカンママさん お手製のバンダナを 着けてみました

    どうでしょう?
    ぐったり?1

    ・ ・ ・





    ちゅーままさん お手製のバンダナを 着けてみました

    どうでしょう??
    ぐったり?2

    ・ ・ ・





    決して 具合が悪いわけでは ありません
    ただ寝てるだけ〜

    モデルさん やる気がないだけです



    あまりにも やる気がないので

    遊んじゃいましょう
    さすがに頭は

    帽子風・・・





    おおっ

    さすがに 起きるか!?
    起きたかな?







    いや 寝ました
    いや、寝るー

    どんな状況でも 寝れる れお です







    寝てるなら これをやるしかないでしょう
    れおもやってみた!

    こみぞうさん家の たまちゃん にも 負けない? ビキニ姿







    そろそろ ちゃんとモデルさんをやってもらいたいので

    最終手段


    おやつを取り出したら・・・

    あっ すぐ起きた
    起きないのでおやつで釣る





    でも おやつに夢中すぎて

    まったく撮影になりませんでした
    おやつしか見てない(-_-)







    気を取り直して



    やっぱり モデルさんは るる
    赤似合うかな?





    ですが 何だか そわそわ・・・



    カメラ目線くれない・・・







    るる も モデルの気分ではなかったようです
    モデルの気分ではないらしい
    (ミカンママさん→普通につけると るる は こんなにブカブカだったりします)







    正面から 撮らせてくれませんでした
    2つ同時に着けてます♪

    次回こそは モデルさん 頼みますよ〜


    ミカンママさん ちゅーままさん ありがとうございました

    遊んじゃってごめんなさーい





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    21

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0
      • 2016.03.26 Saturday
      • 14:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
       こんにちは。
       るるちゃん、モデル気分じゃなかったのね〜。
       でも、お似合いですよ、ダブル使い!!
       れおくん、おやつには反応が良いようですね。(*^_^*)
       アイデアいっぱいの着こなし、とってもお似合いです。

       おー、、お土産の形が変わっていましたね。
       二日目も楽しかったご様子で、目に浮かぶようです。
       でも、最近の夜行バスが画期的に良くなったとは、知りませんでした。
       皆様、お若いな〜と感心しきりです。
       
       びあじさんにはお世話になり、ありがとうございました。
       お蔭様で、楽しい思い出が沢山できましたよ。(*^^)v
      • しめじさくら
      • 2013/06/09 3:20 PM
      びあじさんるるちゃんれお君今日は(^_^)

      れお君やる気はなくてもモデルになってますね。
      このやる気のなさが可愛いです。(^_^)

      るるちゃんはイカ耳になってますから怒って
      ますね。(⌒-⌒; )

      それでもるるちゃん、れお君は衣装を付けさせて
      くれるんですよね。うちは捕まえてバンダナとかを
      つけようとすると最初は嫌がって逃げるくらいですか
      2回目以降は噛みついて来ますから流血沙汰が起きます。(⌒-⌒; )
      • totoro
      • 2013/06/09 3:50 PM
      ぴあじさん こんにちは。

      伊勢では、お世話になりありがとうございました。
      にゃん友会、初参加だったのですね。同じですね。
      愛猫ちゃんの名前(れおくん)も同じで、驚きました。
      あまり、お話が出来ませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

      外宮に、白馬がいたのですね。知りませんでした。私も会いたかったです。
      るるちゃん、れおくん、バンダナ嫌がらず付けてくれて、良い子ですね。
      • charlotto
      • 2013/06/09 5:22 PM
      びあじさん こんばんは(-^〇^-)

      はは(笑)やる気のないモデルさん(o^^o)♪
      ウチも中々正面からは撮れません(T_T)
      イカ耳になったり横向いたりしてね・・・
      帽子風も挑戦するもヒモを噛んで遊んだりするので断念しました〜

      れおくん るるちゃんバンダナショットはいい感じになってますよ〜カワ(・∀・)イイ!!
      チェックや水玉はアクセントになってかわいいですよね(^ε^)-☆!!
      びあじさん、こんばんは〜♪

      ミカンママさんの手作りバンダナ&ちゅーままさん
      お手製のバンダナを付けてみたんですね〜(*^-^*)
      れおくんも、るるちゃんも可愛く良く似合ってますよ♪
      こみぞうさん家の、たまちゃんもビックリのれおくん
      のビキニ姿も魅力的なのニャ〜(=^▽^=)
      るるちゃんはやっぱりお上品なポーズが素敵ですね♪

      さてさて、夢列車『七夕号2013』が出発決定ですが
      れおくんも、るるちゃんも、久しぶりにニャニャ君の
      運転するポルシェトラクターにのって楽しい銀河の旅
      を一緒に楽しもうニャ〜♪
      コメント内容
      れおくんもるるちゃんも、とってもかわいいですー^O^/
      たっぷり楽しませていただきました^O^v
      れおくんの帽子姿は、メルヘンだにゃ〜(*^^*)
      うははヽ( ̄▽ ̄)ノ天地がひっくり返っても寝てそうな
      れおくんですね^^
      るるちゃんは、スレンダーだからブカブカですけど、バンダナは
      緩めのほうがかわいいお思いますよ〜d=(^o^)=b
      あたしたまこ!れおく〜ん、ビキニ姿ステキ〜♪今度一緒に
      海岸を駆け抜けましょうヨ♪ 

      • こみぞう
      • 2013/06/09 10:39 PM
      ★しめじさくらさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      るる・れお共に眠かったようで、カッコいい写真が撮れませんでした(´・ω・`)
      れおは寝ている時は「ごはん」以外には反応しません( ≧Д≦ )

      夜行バスは寝ちゃえば(寝れれば)楽かもしれません・・・
      早い時間に着くので、朝から遊べる!という点も良いかな(*´〜`*)
      しめじさくらさんとお話できて良かったですっ^^
      またよろしくお願いします(*^_^*)
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:12 PM
      ★totoroさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      るるはカメラを向けると、絶対にイカ耳になっちゃうんです(^_^;)
      いつもは、そのままカメラを向けていると、イカ耳じゃなくなる瞬間があって
      その隙に撮るんですが、この時はダメでした・・・

      ミュウちゃん・マリーちゃんはバンダナ ダメなんですね
      うちは小さい頃から首輪をつけていたので 平気なのかもしれません(*^^)v
      ミュウちゃん・マリーちゃんも慣れてくれたらいいですね〜
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:17 PM
      ★charlottoさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      こちらこそ、伊勢ではお世話になりました
      私も初参加で、しかも半分くらいの方とは ブログでもお話したことがなくて・・・かなりドキドキでした
      なのに、普通にお話できちゃったことに自分でもびっくりです(*^_^*)

      同じレオくん・れお同士よろしくお願いしますっ!
      やっぱりバンダナ類は小さい頃からの慣れですかね・・・(*>ω<*)ノ
      決して、良い子ではないんですけど(* ̄m ̄)
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:25 PM
      ★ぷくりんさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      れおはやる気を出させるのに 苦労します・・・
      うちもるるはヒモにじゃれましたよっ! れおはあんな風でしたので、大丈夫でしたが^m^

      チェックや水玉はやっぱりカワイイですよね〜(*^^)v
      れおには久々にスカートでも履かせてみようかな?という気分になりました(≧m≦)
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:31 PM
      ★sabatora nyanyaさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      ニャニャくんもぜひビキニを着てみてくださいなっ(≧m≦)
      野生児ニャニャくんは、嫌がるかなぁ〜
      ちょっと雰囲気変えるのにも、バンダナは手軽でいいですよね!
      自分でも作ればいいんですけど、かなりやる気を出さないといけないのでなかなか・・・(-_-)

      夢列車、いつもありがとうございます♪
      楽しみにしていますね(*>ω<*)ノ
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:36 PM
      ★こみぞうさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      こみぞうさん家のファッションショーを真似して 頑張ってみようと思ったのですが
      やる気を出してくれませんでした・・・(´・ω・`)
      調子が良さそうな時にリベンジしてみます!

      たまちゃん、るるではなく れおのビキニ姿でごめんね(*≧m≦*)
      こんなれおで良かったら 一緒に遊んでやってくださーい
      • びあじ
      • 2013/06/09 11:42 PM
      おはようございまぁーす。

      あははは・・・
      れおくんったらサイコー(拍手)
      ほのぼのしてていいキャラだよねぇ〜。
      ビキニ姿がキュートでグラビアアイドルかと思っちゃうわ(笑)

      るるちゃんもやる気はイマイチでなかったみたいね。
      次回はるるちゃんの気分が乗った時に・・・かな?
      楽しみにしてるね♪
      こんばんは〜
      バンダナ紹介してくれてありがとー♪
      るるちゃん細〜い!
      ミカン嬢はパツパツだというのに…

      れおちゃんのビキニも最高!
      お〜い!れおちゃん!!
      目が死んでるじょ〜♪
      • ミカンママ
      • 2013/06/10 10:38 PM
      先日はありがとございました!
      楽しかったです。
      びあじさんともっとお話しがしたかったな。
      また機会があったらよろしくです♪
      プレゼント紹介もありがとうございます。
      れおくんの「起きるか?」爆笑〜。
      やっぱり寝ちゃうんだー(≧▽≦)
      ビキニ姿もセクシーですね(ぷぷぷ)。
      るるちゃんもモデルさん、ありがとです。
      かわいく着こなせていて、さすがですね☆
      • ちゅーまま
      • 2013/06/11 1:57 PM
      ★なかさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      れおもやる時はやる!んですけど(たぶん) 普段はほとんど寝てます(´・ω・`)
      これからもっと暑くなると ますます横になっている姿ばっかりになると思います
      ビキニは着せ放題ですけどね(* ̄m ̄)プッ

      またそのうちファッションショーやりたいと思います♪
      • びあじ
      • 2013/06/11 9:30 PM
      ★ミカンママさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      バンダナありがとうございます♪
      伊勢でもお世話になりました〜 楽しかったです(*>ω<*)ノ

      るるはもともと骨も細い感じなので よけいにブカブカになっちゃうのかも・・・です
      でも ぜんぜん問題なく着けられてますよ〜
      れおはピッタリですっ!!
      ということは ミカンちゃんと同じくらい!?
      • びあじ
      • 2013/06/11 9:34 PM
      ★ちゅーままさんへ

      こんばんは☆彡 コメントありがとうございます^^
      伊勢でお会いできて嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/
      次はぜひぜひゆっくりお話しましょう!

      水玉リボン付きバンダナでとってもカワイイです(*´〜`*)
      ありがとうございますっ☆ 夏にはピッタリですね〜
      この夏はビキニが流行ってしまいそうですね(*^^)v
      • びあじ
      • 2013/06/11 9:40 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      profile

      愛猫

      るる紹介 MIXサバトラ ♀
      猫草大好き
      遊びも大好きお転婆娘
      るる

      れお紹介 アメリカンカール ♂
      お昼寝大好き
      ビビりで甘えん坊さん
      れお

      訪問ありがとうございます

      ブログパーツUL5

      ランキングに参加中♪

      ポチっとしていただけると
      励みになります
      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村

      recommend

      世界に一つだけの花
      世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
      SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

      楽天ブックス

      categories

      archives

      links


      素材 お借りしています
      •        

      非公開のメッセージは
      こちらからどうぞ

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      PR