スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2017.12.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こんなコたちですがよろしくです



    猫5  音符 音符 ~








    猫5  ハート ハート ハート








    今年 初ブログなのに ご挨拶なしで すみません







    れお猫5 から ひとこと もらいましょうマイク







    猫5 今年も よろしくお願いしますキラキラ











    猫5 では 寝ますっ ZZZ














    気を取り直して




    るる猫8 から・・・・






    猫8 ふあ~~~~ 何かようはてな



    ・・・ドクロ




    今のは 見なかったことに してくださいウインク







    年々 飼い主そっくりな態度になっていく
    るる猫8 と れお猫5 でした



    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      スポンサーサイト

      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0
        • 2017.12.09 Saturday
        • 15:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは!
        そうですか・・・
        寝姿でご挨拶・・・
        でもこれは、無防備なこの仕草こそ、
        親愛の証なのさ!といわんばかりで良いかと
        れおくんの、眠そうな表情が
        私を眠りに誘ってくれちゃってます・・・
        れおくん、るるちゃん、
        今年もよろしくお願いします
        • すず姫
        • 2012/01/20 4:40 PM
        びあじさん、れおくん&るるちゃんこんばんは

        今年も宜しくお願いします!!
        れおくん、るるちゃん今年もマロンと龍馬と
        仲良くして下さいニャd(d゚∀`=)♪

        • こねこ
        • 2012/01/20 5:38 PM
        びあじさんれお君るるちゃ~ん!
        こんばんはー^O^
        ぇえーーーーーーっ!!れお君、もう寝ちゃうの(°∇°;) !! ?
        って、かわいいからオッケ~~イ^O^
        にゃははるるちゃんも、眠いよね~^^
        性格も態度も、一緒に暮らしていると似てきますよね^m^
        うふふどっちが似たんだかってれお君たもきち達に言われそうですけどね
        今年もどうぞよろしくお願いします☆
        • こみぞう
        • 2012/01/20 6:47 PM
        今年もよろしくお願いします

        れお君の愛嬌たっぷりのお顔、
        ご利益ありそうだな~~~
        るるちゃんも脱力系なショットがなんだか
        安らぎました

        今年もマイペースにのんびり、と言う感じでしょうか?

        良い一年になりますように
        • キラりん
        • 2012/01/20 9:01 PM
        びあじさん こんばんは

        るるちゃん れお君 今年もよろしくね

        そうそう びあじさん
        最近また 地震多いですよね

        この間の震度4の ちょっと大きめの地震には
        ひさびさ びっくりしてしまいました

        今年は何事も無く過ごしたいですよね
        • くるみここママ
        • 2012/01/20 9:13 PM
        こんにちは

        びあじさん れおくん るるちゃん 今年もよろしくお願いします。

        昨日は雪も降りましたし 大寒らしい寒さになっていますねぇ。
        こんな時は れおくんるるちゃんのように 寝るのが1番です
        • とどちゃ
        • 2012/01/21 2:55 PM
        こんばんは!
        間違いなく、似ますよね!

        れお君の寝顔は、何回見ても良いです私の疲れが取れ感じがします。
        るるちゃんのあくびだって可愛いじゃないですか

        びあじさん、るるちゃん、れおくん
        こちらこそ、よろしくお願いしますね
        • うるうるてっちゃん
        • 2012/01/21 11:23 PM
         こんばんは。
         ふ、ふ、ふ、、幸せな空気の中のるるちゃん、れお君ですね。
         今年も、よろしくお願いいたします。

         寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。

         るるちゃん、れお君も、お元気にお過ごしください。
        • しめじさくら
        • 2012/01/24 8:29 PM
        関東あたりは雪が積もっているようですね。
        寒さが厳しいこの頃、どうなさってるかと思ったら・・・
        でっかいアクビ~だあ~
        ニャンらしい一年のはじめのお顔に思いっきりチカラが抜けました~
        今年も2ニャンそれぞれの個性を光らせた記事を楽しみにしていま~す。
        どうぞよろしくね
        • まおさん
        • 2012/01/26 9:16 PM
         くるみここママさんへ

        こんばんは
        気付いたら、もう1月も終わりなんですよね
        ブログもサボリ過ぎですし・・・
        でも、よろしくお願いします

        地震多いですね!4年以内に70%でしたっけ?
        覚悟しなければいけないですね
        この前のちょっと大きめの地震の時、るるはまた恐怖が蘇ってきたようで
        その後もしばらく引きずっていたんです
        今はもう大丈夫なんですが、やっぱりかなりトラウマなようです


         キラりんさんへ

        こんばんは
        今年最初から、のんびり姿で・・・今年はどうなってしまうんでしょう
        私ものんび~り し過ぎちゃってます
        でも笑って過ごせたらいいかなぁ~なんて思っています
        今年もよろしくお願いします


         こみぞうさんへ

        こんばんは
        今年になってからダラダラしていて、写真をほとんど撮っていません
        なかなかエンジンがかかりませんが、今年もよろしくお願いします
         もきちくん、こみぞうさんはさすが!やっぱりわかっているねぇ~
                               byれお


         こねこさんへ

        こんばんは
        今年はマロンくんと龍馬くんのように、るるにお洋服をいっぱい
        着せたいです (願望!)
        れおも龍馬くんのような癒し系を目指します
        今年もよろしくお願いします


         すず姫さんへ

        こんばんは
        晴れている日の昼間の暖かい時間は、起きているようなのですが
        寒い日や夜は常に寝ちゃっているので、なかなか起きている写真が
        撮れなかったりします
        そして私が一番ダラけていますが、今年もよろしくお願いします
        • びあじ
        • 2012/01/27 1:55 AM
         まおさんさんへ

        こんばんは
        れおとるるが、まおさんのご家族内でかなり好評だったなんて!!
        すっごく嬉しいです
        期待を裏切らないように、今年も頑張りたいと思います
        ただ・・・私がまだまだのんびりしちゃっています
        今年やったことといえば、成人式の着付けのお手伝いだけです
        私も二十歳に戻りたくなりました~
        今年もよろしくお願いします


         しめじさくらさんへ

        こんばんは
        すっかりおーちゃんとさくらちゃんは仲良しになってしまいましたね
        うちのるるとれおもそろそろ仲良くなれないものかと思います
        でも、最近れおは追いかけて、るるを追い詰めても、飛びかからず
        見ているだけ・・・という状況が多くなりました。
        もちろん、その時でもるるは怒りまくっていますけどね
        これで、るるが怒らなくなれば~と思うのですが、
        るるの性格上ムリっぽいですね
        今年、そんな関係がどうなるか!
        期待せず見守っていただけたらと思っています


         うるうるてっちゃんさんへ

        こんばんは
        れおの寝顔良いですか
        そう言っていただけるのなら、毎回寝顔になりますよ
        寝顔の写真ならいつでも撮れますので
        起きている時って、外を眺めているか、ご飯の催促しか
        していないんですよね~
        今年は本当に寝ている姿ばかりかもしれませんが
        よろしくお願いします


         とどちゃさんへ

        こんばんは
        れおとるるも年明けからこんな調子ですが
        きっとちゃあちゃんも ですよね
        ちゃあちゃんから、そんな失礼な!って怒られちゃうかな~
        今年もよろしくお願いします

        雪が積もるとは思っていなくて、ビックリしましたね。
        雪が降った後、凍って滑るのが嫌ですよね
        • びあじ
        • 2012/01/27 1:58 AM
        びあじさん、るるちゃん、れおくん

        こんばんは
        遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ
        よろしくお願いします

        れおくん、るるちゃん快適なベッドで
        寝ている姿に癒されます
        一緒に寝ていたいですね~
        • ユーチャリス
        • 2012/01/30 9:13 PM
         ユーチャリスさんへ

        こんにちは
        もう1月も終わりですね
        今年こそはいろいろとしっかりやろう!と思ったはずなのに
        かなりのんびりしていて、最初からダメダメです
        かなりスローなスタートですが、今年もよろしくお願いします
        • びあじ
        • 2012/01/31 1:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        profile

        愛猫

        るる紹介 MIXサバトラ ♀
        猫草大好き
        遊びも大好きお転婆娘
        るる

        れお紹介 アメリカンカール ♂
        お昼寝大好き
        ビビりで甘えん坊さん
        れお

        訪問ありがとうございます

        ブログパーツUL5

        ランキングに参加中♪

        ポチっとしていただけると
        励みになります
        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村

        recommend

        世界に一つだけの花
        世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
        SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

        楽天ブックス

        categories

        archives

        links


        素材 お借りしています
        •        

        非公開のメッセージは
        こちらからどうぞ

        recent comment

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        PR