スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2017.12.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ねこきもブラシ♪




    すっかり忘れていました・・・


    ねこきも付録の 豚毛ブラシキラキラ



    るる猫8 も れお猫5 も ブラッシングは好きではないので
    あまり期待はしていませんでしたが 意外と好評でしたOK ・・・たぶん





    最初は るる猫8 から→



    何これ? と クンクン






    こうやって使うものだよー と 背中にブラシを置いた途端
    いつものように 逃げる体勢になったのですが
    ん? これ気持ちいいね~ と 動きがとまりましたにっこり 

    るる猫8 は ちゃんと使えましたよまる

    この体勢でも うちでは かなり良いほうですキラキラ








    次は れお猫5 の 番です→


    これ やってみる? と 見せたら まず手が出てきました足跡




    なにこれ? と るる猫8 と 同じような反応です




    そして

    ガブッ  ・・・やっちゃいました



    歯ブラシじゃないよ~



    頭にブラシを持っていこうとしても
    すぐ ガブッ




    ガッチリ掴んでいて 離しません困った





    どうにか 頭にブラシを持っていった時の貴重な れお猫5

    使っているように 見えますかぁ~?(-"-)


    れお猫5 は これが限界でしたすいません


    どうしても 「本来の用途以外・・・」になってしまうので
    ダメダメ ですね汗






    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      スポンサーサイト

      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0
        • 2017.12.09 Saturday
        • 16:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        まずはれお君、元気になってよかったですね
        うちはマリーが明日、避妊手術をする予定です
        豚毛ブラシはどこの家庭でもまずは匂いチェックからはいるようですね。そしてカミカミ・・・短毛の子は気持ちよさそうに・・・という方が多かったですがうちは実用性はゼロでした
        るるちゃん、さすがおんにゃの子身だしなみは大切よね~
        • ぴょん
        • 2011/03/01 5:12 PM
        れおくん、るるちゃんこんばんは
        豚毛ブラシやっぱりクンクン・・(笑)
        我が家も同じでした^^
        野生の獣の匂いでもするのかしら・・!?
        でもこのブラシ使うと艶がでるのは確かですね
        • こねこ
        • 2011/03/01 5:33 PM
        るるちゃんはまずまず気に入ってくれたようですね
        れおくんは・・・いやいやながら許してくれた感じかな?
        それより匂いが気になっちゃった??(笑)
        ブラッシング苦手だもんね
        少しずつ慣れてくれるといいですね
        • キラりん
        • 2011/03/01 6:55 PM
        こんばんは♪
        このブラシほしかったんですよねぇ~~(^.^)
        でも待てなくて退会しちゃいましたけどね…

        るるちゃん気持ちよさそうですね!
        ブラシの毛がやわらかいせいかな?

        れおくんwww
        両足でしっか!と掴んで微妙なお顔♪
        でもカワイイ(*^_^*)
        王子もブラシは嫌いじゃないですが、
        口元に近づけるとガブガブしますw
        歯ごたえがいいのでしょうかね~?
        • beer
        • 2011/03/01 7:21 PM
        こんばんは~びあじさん
        ほんとにれおくんとるるちゃんの行動って全然違うんですね~
        れおくんはかじっちゃうんですね
        でも一回の貴重な写真のれおくんがかっこよく写ってますよ
        • ぎんじろう
        • 2011/03/01 8:35 PM
        れお君の肉まんみたいなまん丸お手手に、視線が集中しちゃ
        いましたよ~^O^その握ったムキュっと感がなんとも言えず
        かわいいです
        ぁああなのに、れお君たらそんなガブりんこな顔してぇ~
        にゃはは^O^このやろ~~って顔してそうで笑えます^m^
        れお君、その櫛だったら自分で研ぐほうがいいよな☆
        ぼくも、それ見るとがぶがぶしたい衝動にかられるんだ~♪
        byもきち

        • こみぞう
        • 2011/03/01 8:58 PM
        るるちゃんは女の子だね。きれいきれいはOK
        これで抜け毛対策もバッチリだよ
        ん?れおちゃんは、歯ブラシになってるね
        やんちゃな子がお出かけ前に身づくろいをさせられてるみたい
        ブラシを手で押さえてるこの写真、好きだわ~
        PCに保存させてくださいね
        • まおさん
        • 2011/03/01 9:09 PM
        レオちゃんもしばらくしたら、噛みつくのにも
        飽きて、ちゃんと使えるようになると思いますよ!
        豚毛は匂いがあるんでしょうね^^
        これで、2ニャンちゃんの毛もツヤツヤ間違い無しですね!
        • 新米パパ・ママ
        • 2011/03/01 10:42 PM
        今回は今噂のねこきも豚毛ブラシの使用ですね。
        やっぱり、皆ニャン初めはこのブラシの匂いを
        クンクンと嗅いでますよね。
        で、改めて本来の使用としてブラッシングですよね。
        るるちゃんは案外気持ち良さそうに大人しく
        ブラッシングさせてくれますね。

        でも、れおくんにはやっぱり此処までが限界
        だったみたいですね。
        ニャンコの好みもありますが、うちのニャニャ君は
        以外と大好評だったんですよ。
        • sabatora nyanya
        • 2011/03/01 11:12 PM
         ぴょんさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        マリーちゃんもいよいよ手術なのですね
        待っている時間がとてもイヤなんですよね
        マリーちゃんもぴょんさんも頑張ってくださいね
        このブラシは短毛の子向けかもしれないですね・・・


         こねこさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        やっぱり匂いがとても気になるようですよね
        れおはブラシと戦っているようでしたよ
        こういう時ってものすごい力なんですよね・・・


         キラりんさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        やっぱり毎日やらないとなかなか慣れては
        くれないんですよね
        嫌がるので、面倒になってしまったりするのですが
        寝ている時に使ってみようと思います


         beerさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        このブラシの前に退会してしまったんですね・・・残念
        うちはまったくダメかと思っていたので
        るるの動きがとまった時はちょっとビックリしました
        ひょう太くんもやっぱりガブガブなんですね。
        れおと一緒だ


         ぎんじろうさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        るるはけっこうビビリなので、ブラシを出した時
        かなり遠目から見ていたんです
        れおはずっとガブガブしていて、まったくブラッシング
        できませんでした
        • びあじ
        • 2011/03/02 1:38 AM
         こみぞうさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        れおの丸い手を気に入っていただけたようで
        嬉しいです ちょっと食べたくなりませんか?
        れおは完全にガブガブするおもちゃと勘違いしています
          もきちくん、こんなの使わなくったって
            お毛毛はいつもツヤツヤだよね~ byれお


         まおさんさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        ブラッシングは意外とれおよりもるるの方が
        できるんです 爪切りはまったくダメなんですが
        れおもこれだけガブガブしてくれるのなら
        ちゃんとした歯磨きも平気になってほしいですよ
        写真、気に入っていただけたなんて嬉しいです


         新米パパ・ママさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        れおもちゃんと使えるように、毎日戦いますよ
        猫毛も集めなくては・・・
        これから抜ける時期なので気合いを入れて集めます


         sabatora nyanyaさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        どんな気持ちでクンクンしているんでしょうね。
        るるにだけでもちゃんと使えて良かったですよ
        でも何度やっても最初は逃げ腰です・・・
        ニャニャくんはうっとりしちゃうんでしょうね
        • びあじ
        • 2011/03/02 1:59 AM
        こんにちは

        やっぱり、このブラシの反応って
        「なに、コレ?」ですよね~

        うちも久しぶりに、又出してみましたが
        やっぱり、ニオイを嗅ぐ嗅ぐって感じです
        確かに豚毛の特有のニオイがしますね。
        ブラッシングは目も細かいのでキレイに
        なります
        他のブラシ(トレルンダ君)でごっそり毛を
        取った後に残り毛を集めるのにも役立ちそうです
        無香料のブラッシング剤をつけると、なめらかに
        ブラッシング出来ました

        るるちゃんは動きがとまって、ブラシ当たりが
        よかったのかな。
        れおくん、ゆのと一緒です
        ガブガブ~止まりませんね
        • ユーチャリス
        • 2011/03/02 4:31 PM
        こんにちは!
        るるちゃんは使えたのですね
        れお君の反応ガシッと掴むあたりは見覚えあるような二郎はガブッは無かったです。
        最後の写真!むむっと耐えてる?れお君の顔、最高ですね

        るるちゃん→れお君この順番は絶対重要です!!
        • うるうるてっちゃん
        • 2011/03/02 5:32 PM
        ねこきもブラシ、試してみたんですね

        るるちゃんはブラッシングさせてくれて・・・
        初めてでこの感じならこれから大好きになるかも知れませんね
        最後の写真のれおくんは、ブラシを自分で持って頭を梳かしているみたい
        でもあんまり好きじゃないかな

        • raika
        • 2011/03/02 9:14 PM
        こんばんは
        るるちゃんにはおおむね好評でしたけど れおちゃんは
        どうやら歯ブラシと勘違いしちゃったようですね
        尚且つ れおちゃんは自分でやりたいような素振りですよね。
        るるちゃんのようには使ってはもらえないのかなぁ。
        ちゃあさんには とても好評なんですよ。
        • とどちゃ
        • 2011/03/03 9:25 PM
         ユーチャリスさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        みんなまずは匂いが気になるようですね~
        るるはひたすら匂いを嗅ぐだけでしたが
        れおは見るたびガブガブ・・・ゆのちゃんもなんですね
        トレルンダ君良さそうですね
        るるはファーミーネーターを使っていますが
        すぐ動いてしまうのでなかなかキレイにはできません


         うるうるてっちゃんさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        れおはブラシそのものに興味があっただけなようで
        まったく使えませんでした
        はい、るる→れおの順番は重要ですね


         raikaさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        るるは一応ブラッシングできました
        ブラッシングが好きなニャンコに比べちゃうと
        ぜんぜんですけどね~
        れおはひたすら歯磨きでした


         とどちゃさんへ
        こんばんは!いつもコメントありがとうございます
        るるはどうにかできましたが、れおはガブガブ・・・
        ちゃあちゃんみたいに、やって~とアピールする姿が
        羨ましいですよ
        ブラッシング好きになってくれないものでしょうかね
        • びあじ
        • 2011/03/04 8:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        profile

        愛猫

        るる紹介 MIXサバトラ ♀
        猫草大好き
        遊びも大好きお転婆娘
        るる

        れお紹介 アメリカンカール ♂
        お昼寝大好き
        ビビりで甘えん坊さん
        れお

        訪問ありがとうございます

        ブログパーツUL5

        ランキングに参加中♪

        ポチっとしていただけると
        励みになります
        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村

        recommend

        世界に一つだけの花
        世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
        SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

        楽天ブックス

        categories

        archives

        links


        素材 お借りしています
        •        

        非公開のメッセージは
        こちらからどうぞ

        recent comment

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        PR