

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    行ってきたよー♪

    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    どこへ?



    それは・・・


    こちらの にゃん様がいるお宅です

    3にゃん
    さて どこでしょう





    では 1にゃんずつ 見ていきましょう



    まずは 新入り

    まりんちゃん
    まりんちゃん

    さすが ちびにゃん(仔猫)!と思うくらいの 運動量でしたねヾ(≧∇≦*)/

    すばしっこいけど まだ小さいので ひょいっと抱きかかえられるし

    あたりまえだけど 軽〜〜〜い





    そして お次は

    胡桃ちゃん
    くるたん

    お手手を ちょこんとかけたりして 可愛いの

    だけど 胡桃ちゃんは 強い女 でしたわーo(≧ω≦)o

    ふふふっ〜





    最後は

    こころちゃん
    ここたん

    ここたんは 胡桃ちゃんとまりんちゃんの間に挟まれ

    控え目でした・・・

    この こっそり見ている感じが 好きだけどね







    ずっと ずっと たくさん遊んで

    遊び疲れて お休み
    休息

    でも このあと また起きて 遊びましたー

    この小さい体のどこに そんな体力が





    タワーのてっぺんで 寝ていたここたんを 激写
    見つかった

    ここたん ごめんね〜

    イカ耳になっちった





    胡桃ちゃんも たくさん遊んで

    ちょっと休憩
    さわらないで

    ワタシには きやすく さわらないでよっ

    と 何度も 念をおされました

    うちの るる なんて 比べものにならないくらいの 迫力があったよ





    そんな お嬢様も 眠気には勝てず

    ウトウト・・・
    ねるから

    ずっと 遊びに付き合ってくれた

    胡桃ちゃん こころちゃん まりんちゃん ありがとう


    くるここママさーん ありがとうございました

    ママさん家は 意外と近いことが わかりました〜
    高速使えば 1時間ちょい


    そして 一緒に行った ねこぱんちゃん も いろいろとありがとうございました










    帰宅後



    どこか行ってたの
    れお
    まったく 気付かない れお







    朝 来た人は 誰
    るる
    何だか 警戒している るる

    でした




    朝は ねこぱんちゃんに お迎えに来ていただいたのよ〜





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      カワイイ♪

      とっても暑いですぅ~太陽




      さて 先日

      ねこ・ぱんち☆ の ねこぱんちさん宅へお邪魔してきましたビル


      玄関を開けたら ココちゃん モモちゃん 揃って迎えてくれましたよ~キラキラ


      いっぱい遊んでもらいましたダンス


      人懐っこいって こんなに可愛いんだぁ~ハート って思いましたまる


      るる猫8 よりも 抱っこできましたヾ(*´∀`*)ノ゛




      遊んでいる時の モモちゃんドキドキ大

      カワイイ~ハート







      だけど こんなお顔も・・・


      モモちゃん??

      決して 機嫌が悪いわけではないんですよね~







      気をゆるし過ぎですにっこり

      それが また カワイイ~~ハートハート







      ココちゃん も 負けずに ゆるいです汗

      いっぱい 遊んだもんね音符音符音符







      ねこぱんちさん・ココちゃん・モモちゃん
      ありがとうございましたキラキラ














      さあ ここからは いつもの 猫8猫5 です




      猫8 これはワタシのよ








      猫8 ちょっと 引っ張んないでくれるダッシュ

      顔がコワイよ~





      これは なんと

      ここくるにっき の くるみここママさん に いただいちゃいましたまる


      あはっ このヒモだけじゃないですよ汗

      ヒモは 箱に結んであったもの・・・

      るる猫8 が 気に入ってしまいましたぁ笑い



      2000コメ目に当たってしまって

      こんなに いただいてしまいましたO(*・ω・*)O゛









      本当に 本当に

      猫8 ありがとうございますリボン



      シュシュ首輪 作ってくれたんだよ音符



      るる猫8 も 似合っているけれど

      れお猫5 の方が 違和感なしOK


      やっぱり フリフリ 似合うんだねキラキラ

      お菓子も 美味しくいただきました笑顔







      車ダッシュダッシュダッシュ  車ダッシュダッシュ  車ダッシュ


      るる猫8 は 暑くなると あまりご飯を食べません汗

      今日も まだごはん食べてません・・・フード
      草は むしゃむしゃ食べてました笑顔 草でいいらしい・・

      この前も 最初の食事が 18時 でした落ち込み

      ぐったりしていて 元気がないわけではないですから
      心配はしないでくださいね~

      ただ いつご飯を食べるかわからないので
      置いておきたいんですよね
      でも この暑さの中 ずっと出しっぱなしは・・・
      と 頭を悩ませています困った

      エアコンつければいいんでしょうけど
      まだ我慢できる暑さかなぁ笑顔汗

      食べ過ぎて困る話は よく聞きますが
      こんなに食べないコって いますか~はてな
      なんで食べてくれないんだろう・・・
      お腹空いてるはずなのにショック


      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0

        短いよね



        転がる れお猫5








        これでも

        遊んでいる つもり です困った








        最近 まったく動かず・・・

        背中は 常に 床についたまま汗





        これじゃ�・

        運動に なっていませんよね






             もう 疲れたようですダッシュ

        そして こころちゃんと 同じ格好にハート


        くるみここママさん家 の こころちゃん猫10 です音符




        こころちゃん猫10 は マンチカン ですので

        手足足跡は 短め です



        なのに バランスが まったく一緒汗


        やっぱり・・・


        気付いてはいたけれど


        れお猫5 は あんよが 短いんですにっこり汗












        そして もうひとつ






        突然ですが 問題です電球




        れお猫5 は どっちでしょうはてな


        片方のニャンコは にゃんまるさん家  の まるくん猫5 ですキラキラ



        これまた そっくり ですよねーまる


        でも れお猫5 の 方が

        お腹の辺りが ぷくっとしてて

        どうみても 丸っこいですね汗汗


        比べると れお猫5 の スタイルが・・・バレるにっこり







        ダンス ということで 正解は

         が まるくん猫5   が れお猫5 でしたキラキラ


        当たったでしょうか?










        星 お  ま  け 星


        先日の 夢列車『夜桜号』は とっても楽しかったようですキラキラ




        写真を入手しました笑い





        オネエごっこ で 遊んだそうです汗

        れお  まるくん  ひーたんくん (ひーたんママさん家

        みんな 男の子 ですまる








        そして

        れお猫5 は

        AKBごっこまで やっていたとか・・・





        猫3 ・ ・ ・






        注意 くるみここママさん にゃんまるさん ひーたんママさん
           写真を勝手にお借りしてしまいましたすいません


        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村
        0

          届きました!!



          sabatora nyanyaさんから
          プレゼントが届きました音符


          ニャニャくんフォトブックコンテスト1等賞記念企画に
          応募させていただきまして
          プレゼントプレゼント をいただいちゃいましたまる



          ニャニャくんが1等賞をとった時の
          sabatora nyanyaさんのブログは

          こちらですよ!






          猫8 すごい いっぱいある~びっくりびっくり
          注意 るるです猫8





          猫5 どれどれ ほんとだぁ~~~音符
          注意 こっちは れお猫5

          最初の行動は 一緒でしたウインク







          では ここからは るる猫8 にお願いしましょう足跡





          猫8 ワタシ これが気に入ったよドキドキ大


          昨日のクリスマスプレゼントとは大違いで
          大興奮ですキラキラ







          猫8 でも これもいいなぁ音符


          ニャニャくんのお母ニャンの手作りなんですから
          あんまり グチャグチャにしないでくださいね汗







          猫8 ニャニャくんと一緒に撮ってカメラ


          いつもより 良いお顔しているね~OK







          猫8 やっぱり これが気になるなぁドキドキ大


          ニャニャくん家の匂いがするのか
          ずっとクンクンしていました笑い







          猫8 ニャニャくんはいい男だねぇ~ハート








          猫8 ニャニャくんと同じポーズキラキラ








          猫8 ニャニャくんのお父ニャン、お母ニャン
          そして ニャニャくんドキドキ大
          本当にありがとうございました
          びっくりびっくり



          大切に使わせていただきますまる



          にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村
          0

            1

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            profile

            愛猫

            るる紹介 MIXサバトラ ♀
            猫草大好き
            遊びも大好きお転婆娘
            るる

            れお紹介 アメリカンカール ♂
            お昼寝大好き
            ビビりで甘えん坊さん
            れお

            訪問ありがとうございます

            ブログパーツUL5

            ランキングに参加中♪

            ポチっとしていただけると
            励みになります
            にほんブログ村 猫ブログへ
            にほんブログ村

            recommend

            世界に一つだけの花
            世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
            SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

            楽天ブックス

            categories

            archives

            links


            素材 お借りしています
            •        

            非公開のメッセージは
            こちらからどうぞ

            recent comment

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            PR