

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホントに梅雨ですか?

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    雨 まったく降りませんね〜




    さてさて


    ミカンママさん お手製のバンダナを 着けてみました

    どうでしょう?
    ぐったり?1

    ・ ・ ・





    ちゅーままさん お手製のバンダナを 着けてみました

    どうでしょう??
    ぐったり?2

    ・ ・ ・





    決して 具合が悪いわけでは ありません
    ただ寝てるだけ〜

    モデルさん やる気がないだけです



    あまりにも やる気がないので

    遊んじゃいましょう
    さすがに頭は

    帽子風・・・





    おおっ

    さすがに 起きるか!?
    起きたかな?







    いや 寝ました
    いや、寝るー

    どんな状況でも 寝れる れお です







    寝てるなら これをやるしかないでしょう
    れおもやってみた!

    こみぞうさん家の たまちゃん にも 負けない? ビキニ姿







    そろそろ ちゃんとモデルさんをやってもらいたいので

    最終手段


    おやつを取り出したら・・・

    あっ すぐ起きた
    起きないのでおやつで釣る





    でも おやつに夢中すぎて

    まったく撮影になりませんでした
    おやつしか見てない(-_-)







    気を取り直して



    やっぱり モデルさんは るる
    赤似合うかな?





    ですが 何だか そわそわ・・・



    カメラ目線くれない・・・







    るる も モデルの気分ではなかったようです
    モデルの気分ではないらしい
    (ミカンママさん→普通につけると るる は こんなにブカブカだったりします)







    正面から 撮らせてくれませんでした
    2つ同時に着けてます♪

    次回こそは モデルさん 頼みますよ〜


    ミカンママさん ちゅーままさん ありがとうございました

    遊んじゃってごめんなさーい





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    21

    作ったよ♪

    JUGEMテーマ:ねこのきもち







    ニャニャくん仕様 の マフラー

    れお用に 作ってみました

    白い毛の上に〜





    暖かくなってきた頃・・・ですが

    寒い時は コレ本当にいいですね〜♪


    白いマフラー♪







    でも やっぱり こっちかな


    あれ!?


    ねっ






    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    18

    2013年

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    謹賀新年

    へび










     今年もマイペース更新になりますね

    にゃ♪










     早速 こんなことを やられています

    へびるる










     まっ ワタシは なんでも似合うから 我慢するわ

    へびるる










     ボクも やられました

    へびれお










     ボクだって やる気になれば モデルできるんだよ

    へびれお










     今年も ボクを よろしくお願いします

    へびれお










     今度は これ

    ふわふわ1










     これ かなり重いんだけど…

    ふわふわ










     でも 暖かいかも

    ふわふわ










    うしろ姿

    ふわふわ2
    みのむし風









     こんなことばっかり やられていますが

    ふわふわ3










     ワタシのことも よろしくお願いします

    ふわふわ4










     後ろの洗濯物は 気にしないでね

    ふわふわ5










     2013年 本年もよろしくお願いいたします

    ふわふわ










        

    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    15

    ああ〜時間が・・・

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     





    メリークリスマス

    くりすます












    みんな 楽しんだかしら?
    くりすまするる










    ボクは もちろん・・・

    くりすますれお1










    おやつに夢中

    くりすますれお2

















    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    12

    はろうぃ〜ん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち










     バッグを背負って
    はろうぃん1










     準備完了
    はろうぃん2

     これから みんにゃのお家に お菓子をもらいに行くからね〜










     る〜ちゃん 準備できたかな?
    はろうぃん3










     えーーー れおと一緒に行くのヤダなぁ〜
    はろうぃん4










     でも 準備は完璧よっ
    はろうぃん5





     HAPPY HALLOWEEN 








    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    6

    どうめい♪

    JUGEMテーマ:ねこのきもち







    れお も キジトラ同盟に いれていただきましたヾ(≧∇≦*)/
    きじとら同盟

    証のバンダナ










     かっこよくポーズ決めたからさ〜
    れおきじ2










     ねぇ〜 はやくぅ〜〜
    れおきじ3










     それ ちょうだいよぉ〜
    れおきじ4










     ちょ ちょっと 高いってばぁ〜
    れおきじ5

    ご褒美しか 見ていませんでした












    そして



    るる は サバトラ同盟
    さばとら同盟









     れおよりも ワタシの方が決まっているわ
    るるさば2










     ねっ そう思うでしょ
    るるさば3

    るる の 方が ブレずに撮れることは 確かです












     お ま け 



    キジトラ同盟×サバトラ同盟
    おまけ1
    火花がバチバチじゃなくて

    見つめ合ってます

    (目障りなガムテープお許しください





    ねえ そうだよねぇ〜





     あたりまえじゃない
    おまけ2
    バンダナのおかげで ちょっと仲良しになれました



    バンダナを作ってくださった ミカンママさん

    ありがとうございました







     る〜ちゃんのいた場所
    おまけ3












    ・・・ひとりごと・・・


    ねこきも時代の絵文字を使っているのですが

    画像をアップロードするたび どんどん後ろに・・・・

    だんだん使いづらくなってます


    何とかならないもんでしょうかねぇ〜




    最近 また頻繁に地震が

    るる が ベッドの下に 逃げ込んだままです・・・


    しばらく平和だったのに

    思い出しちゃったかな・・・





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    6

    久々おんにゃのこ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち






    ハロウィンも近いし!

    ってことで

    久々に お洋服を着せてみました




    新作では ありませーん

    最近は まったく作っていません




     ちょっとだけだからね
    るる服1

    相変わらず 不機嫌そうだ・・・









    それでも モデルさんは 頑張ってくれてます


     どう? 似合うかな〜
    るる服2

    うん うん

    おんにゃのこらしいよ







    上のパーカーは同じなんですが

    こんなスカートはどうでしょう?



    うしろ姿
    るる服3

    デートにいいかも









    はこんな感じ
    るる服4

    動きやすいでしょ












    そして

    おまけショット
    るる服5
    スカートの中


    おパンツは はいていませーん











    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    3

    長すぎた



    猫8 今日の 夢列車 七夕号キラキラ には
    これで行くことにしたわ











    猫8 でも スカートがちょっと長いのよね~










    猫8 まあ でも・・・










    猫8 ジャンプもできるし 問題ないわ










    猫8 夢列車では お転婆しないわよドキドキ大







    猫8猫5 いってきま~す新幹線ダッシュ





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      ON




      前回の お洋服 の 続き~ です笑顔


      かわいいポーズをとっている るる猫8 ですドキドキ大









      と いいたかったのですが



      残りは こんなのばかり でしたダンス
      ちょっと丸見え18禁ダッシュ




      なので


      張りきっている るる猫8 を どうぞ譜面







      ↑ ワクワク顔ですよね








      ↑ なんだか足が鳥っぽいのと スカートのひらっ が
      気に入って 採用笑顔








      ↑ これは なんとなく 採用笑い 顔うつってないけど…








      ↑ この顔にっこり








      ↑ 腰引けてないー?








      ↑ よーーーーく見ると 笑ってますウインク








      ↑ ロックマイク しちゃってるみたいです








      ↑ 最後に 華麗にキャッチ拍手 と 思ったら
      取れていませんでした汗汗





      るる猫8 は 洋服を着ても 元気です力こぶ







      るる猫8 と 遊んだテンションで

      れお猫5 と 遊ぼうとすると

      とんでもなく ガッカリ・・・ しますショック


      なぜ動かない困った なぜ隠れる怒り・・・・ で 終了ダメ


      ブンブン隊長だったはずなのにぃ~落ち込み


      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0

        見ている先は




        久しぶりに お洋服を 着せてみました服

        といいましても けっこう前のお話です汗



        るる猫8 で~す










        これは パーカーに ミニスカート の つもりですにっこり










        るる猫8 も ご機嫌な様子音符たぶん…










        ちゃーんと ポーズ決めてくれましたキラキラ








        でも・・・



        その理由は



        これ でしたーまる
        キラキラキラキラ (禁断の)キラキラボール キラキラキラキラ






        これ の 効果は 絶大ですOK





        こんなに しっかり見つめてくれますからね~








        でも ちょっと油断すると





        すぐ こうなります汗

        こういう写真の方が 多いかも落ち込み






        今回は 何度か着替えてくれました音符



        猫8 こんなのも 着たよ



        やっぱり 袖ぐりがたっぷり開いていないと
        歩きづらいようで 嫌がるので
        これは タンクトップ風にしてフードをつけてみましたウインク

        これだと 自由に動けるので 着たまま 遊んでいましたまる



        お洋服が苦手な猫ちゃんでも タンクトップタイプなら
        大丈夫かもしれませんよ笑い



        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村
        0


          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          selected entries

          profile

          愛猫

          るる紹介 MIXサバトラ ♀
          猫草大好き
          遊びも大好きお転婆娘
          るる

          れお紹介 アメリカンカール ♂
          お昼寝大好き
          ビビりで甘えん坊さん
          れお

          訪問ありがとうございます

          ブログパーツUL5

          ランキングに参加中♪

          ポチっとしていただけると
          励みになります
          にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村

          recommend

          世界に一つだけの花
          世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
          SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

          楽天ブックス

          categories

          archives

          links


          素材 お借りしています
          •        

          非公開のメッセージは
          こちらからどうぞ

          recent comment

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          PR