

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0
    • 2016.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すっかり月1ペースの更新に・・・

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    サボりすぎていて ブログって何を載せればいいんだっけ??

    という気持ちになってしまいました〜

    いかん!いかん!!


    で 久しぶりにPCに取り込んである写真をみたら

    こんなの撮った?という写真が たくさんあったりして・・・


    もうすっかり冬ですが またまた夏に撮った写真を・・・




    今年の夏も暑かった〜

    今年の夏も暑かったですね〜

    だから こんなお顔に







    寝れば もちろん 白いお目目に

    もちろん







    どこで寝ても 暑かった夏

    今年も







    今年もやっぱり 白目でした

    白目絶好調でした♪


    たまには ボクのかっこいい写真を載せてよ!

    という れお の 声が聞こえてきそうだなぁ〜

    そのうち ね





    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    23

    活動記録

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    れお が 勝手に会長を 務める 白目同好会(寝ている時白目な子の集まり)

    特に これといったイベントもなく・・・

    各ご家庭で 地味〜に ひっそりと 活動しているわけですが

    我が家では 冬は ほとんど活動している様子が見られません





    たまーに おっ と 思っても

    このくらい

    ボクです







    半白目〜

    ボク寝てます
    これ 熟睡しているんですけどねー










    なので

    昨夏の活動記録を 紹介しておきます





    毎日 活発に活動していましたよ

    アップ

    これが 普通










    1







    2







    3!

    片方だけー










    うーん







    こわいけどたまらない




    昨夏の一番は コレですねっ











    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    11

    狙ってね~



    毎日 暑くなってきちゃいましたね太陽





    猫5 う~~ 暑い~汗








    猫5 暑過ぎて 寝らんなーい怒


    なんて言いながらも 寝ちゃうのが れお猫5








    そして

    いよいよ あれが 活動 開始ですにっこり








    無防備な 寝顔ウインク




    と きたら





    ふふふっ・・・





    そうです





    白目ぇ~キラキラ
    まだ 最初だから控え目な白目にしときます



    白目同好会の 会長に選ばれた れお猫5







    猫5 会員募集中だよ~




    もうすでに いっぱい会員がいるようですけどねハート

    把握できていないくらい・・・





    まだ白目なのを 見たことない!って方も

    絶対に 白目になっているはずですから~

    見逃さないように 狙ってくださいねっキラキラ








    もちろん

    るる猫8 も 会員 ですOK



    さあさあ 白目を見つけたら

    シャッターチャンスカメラ ですよ力こぶ


    この夏も 白目で 笑いましょう音符




    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村
    0

      白目だよ 2011最終回




      昨夏 皆様に 楽しんでいただきました 白目シリーズキラキラ



      写真の整理をしていましたら まだ残っておりましたので

      ここで 一気に紹介しちゃいますダッシュ


      ( ほんとは昨年末にやる予定でしたが
      なぜだか 今ごろに ・・・・・・ウインク汗 )










      猫5 今日こそは 絶対に 白目なんかに・・・ZZZ













      猫5 白目なんか・・・ZZZ ZZZ






      おやおや・・・・・







      う~ん でも中途半端な白目だなぁ汗







      そっかー




      もっと 爆睡しないと ダメなんだね~






      ねえ?


      れお猫5 聞いてるはてな









      猫5 ・ ・ ・ 寝る











      寝てました困った






      おーい  れおー猫5




      目を 開けたまま 完全に寝ています



      これはこれで コワイ・・・








      そして





      やっぱり








      白目に・・・














      白目に なりましたまるキラキラ






      今年の夏も こんな姿が

      たくさん 見られるんでしょうかね~にっこり




























      ☆ お ま け ☆





      るる猫8 も 密かに 白目の特訓してましたにっこり











      そして





      あれ?






      れお猫5 ・・・・・・







      では ありませんよダッシュ



      いちはるさん家 の 春くん でーすクラッカー



      春くんは お耳が れお猫5 とは 逆です


      でも お顔は やっぱり似てるっにっこり




      星特別参加の春くんでしたキラキラ
      (もっと早く紹介するつもりでしたのに汗
       いちはるさん、いまごろですみませんすいません














      白目シリーズをおさらいしたい方

      こちらから どうぞ ↓↓↓

             星 白目だよ


             星 白目だよ2


             星 白目だよ3







      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村
      0

        白目だよ3



        お待たせいたしました音符

        パート3 ですよ (≧▽≦)/♪♪


        ( 待っていなかった皆様 ごめんなさいすいません )







        猫5 あ゛ つ゛ い゛


        ちょっとぉ~ 目ぇー 開け過ぎだよぉ~困った








        猫5 ボクが 寝ると 白目だって いうから・・

        だって ほんとのことだもんウインク









        猫5 今日は 白目にならないからねぇ・・・ZZZ







        そして



        猫5 ZZZ  ZZZ  ZZZ


        やっぱりまる










        では




        アップで どうぞ音符音符





        寝てます +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










        無事 屋根工事も終了いたしましたキラキラ

        雨での中断や 部品待ちなどで お休みの日の方が多かったですが

        やっと雨漏りの心配もなくなりましたダッシュ



        るる猫8 は やっぱり大きな音に パニックになり

        最初は押入れに潜っていたのですが それでも怖かったようで

        1階の一番奥の部屋に ダッシュダッシュダッシュ

        そうなったら れお猫5 も 黙っていません困った

        れお猫5 は るる猫8 の後を 追いかけてしまったので

        れお猫5 は しばらく ケージの中で 過ごしてもらいました

        ケージ生活も 慣れているので 大きくなってからも

        文句も言わずに ケージで寝ていました

        いつも ケージの中で寝ているので 閉められちゃっても

        そんなに気にしていないようでしたねウインク

        なにより 工事の音には 一度もビックリしなかったことが

        逆にビックリでしたよ・・・ なんて鈍感なんだぁ~

        完全に 工事より るる猫8 でしたからブタ

        るる猫8 は 工事の音と れお猫5 から逃げる生活で

        とっても大変な目にあったことでしょう

        でも夜は 遊びの催促もいつも通りで とっても寛いでいて

        思ったほどストレスにもなっていないようでしたので

        ホッとしました音符



        かなりサボってしまったので またボチボチ更新していきますねキラキラ

        にほんブログ村 猫ブログへ
        にほんブログ村
        0

          白目だよ2





          れお猫5 は 最近 このポーズがお気に入りキラキラ










          このまま くつろいでいます










          ハンモックを “もっと夏用” に替えても


          どうにか バランスをとっています汗


















          こっちの ハンモックは 夏用にしていないのですが

          涼しい日は まだ使っていますOK










          すぐ 寝ちゃうね~










          熟睡すると お目目があやしくなってきます




          もしかして


          またぁ・・・・・










          完全に 爆睡中ですZZZ



          よく見るとコワイですが
          見ていたら 何だか好きになりましたにっこり






          にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村
          0

            白目だよ






            猫5 夢列車 七夕号 楽しかったなぁ・・・
            ・・・ムニャ ムニャ・・・・・・











            猫5 ニャニャくんの 赤いトラクターにも
            乗ったんだよ・・・











            猫5 ・・・・・・ZZZ ZZZ ZZZ















            猫8 みんなで お星様いくつ つかまえられるか
            競争したのよ
            (再現中のようです)


            あっ ヤバッ 爪切って行くの忘れちゃったぁ困った
            怪我したニャンさんは いなかったかなぁ~汗









            猫8 こんなふうに つかまえたわ















            るる猫8 が 張りきっていた頃




            れお猫5 は・・・・・・











            猫5 ZZZ~~ ZZZ~~ ZZZ~~


            れお猫5 顔コワイよ(-"-)




            にほんブログ村 猫ブログへ
            にほんブログ村
            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              profile

              愛猫

              るる紹介 MIXサバトラ ♀
              猫草大好き
              遊びも大好きお転婆娘
              るる

              れお紹介 アメリカンカール ♂
              お昼寝大好き
              ビビりで甘えん坊さん
              れお

              訪問ありがとうございます

              ブログパーツUL5

              ランキングに参加中♪

              ポチっとしていただけると
              励みになります
              にほんブログ村 猫ブログへ
              にほんブログ村

              recommend

              世界に一つだけの花
              世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
              SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

              楽天ブックス

              categories

              archives

              links


              素材 お借りしています
              •        

              非公開のメッセージは
              こちらからどうぞ

              recent comment

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              PR